*フェルト×布*

ワタシヲオノミ

不思議の国のアリスに出てくる、
「DRINK ME」の小瓶モチーフのストラップ。

ワタシヲオノミ①

レース布にフェルトと刺繍で瓶のカタチを表してみました。

分かりにくいですがι
ちゃんと全部「DRINK ME」のタグが付いてます!

今回も色や形が同じにならない様に制作しました☆



Sの骨格

IMG_5703pp.jpg


ヘビの骨格を、レース生地にフェルトで作ってみました!
マフラーにしては薄いので…ストールですかねι
春・秋頃にピッタリかもしれません。


おたまストラップ

フェルトとレース生地で作った、おたまじゃくしのストラップ
【おたまストラップ】です!

IMG_5174pp.jpg



レース生地・レース生地を縫っている糸・フェルトの色の組み合わせが
一応全部違うよう、心掛けて作っています。
カラフルな【おたまストラップ】、まだまだ増やしていきますよー!!


