イベント日和

アート&てづくりバザールinKOBEvol.2

3月の思い出しは後にして。


5月3日(金・祝)のアート&てづくりバザールinKOBEvol.2。
IMG_0695p
【Arists.×ハコニワ】ブースにお立ち寄り・お買い上げ頂いた皆様、
誠にありがとうございました!!

今回も沢山の方との出会いがあって、凄く楽しかったです♪
シルバーアクセサリーの方に関心を持って頂けたように思えたのは
かなり嬉しかったですvvv
神戸には時期的にマフラーとか持って行けないので、
シルバーをメインにしたいと思ってはいるのですが。。。
精進します(>◇<;)

今回のArists.スペースはこんな感じでした↓
IMG_0698p.jpg
段々しっくりきつつある気はするんですが。。。こちらも精進します(`^´;)ゞ


今回の神戸は目新しい感じの雰囲気で、ワクワクしながら
スペースをまわらせて頂きました♪

仲良くさせて頂いたお隣のフェイクスイーツデコ作家の「月猫Cafe」さん。
以前お知り合いになったフェルト作家の「いっこの実」さんには
オリジナルパッケージのチョコまで頂いちゃいましたΣ
ありがとうございます(*>人<*)♪
IMG_0700p.jpg
そして以前お隣で仲良くして頂いた作家さん方にも
お声かけて頂いちゃいました☆
こーゆう、作家さんとの交流があるの、凄く嬉しいですねvvv
覚えて頂いている、という実感がガツンときますΣ
自分のブースを見て頂いた人の記憶に残る様な、
インパクトのある作品を制作していきたいです!!

次の参加はちょっといつになるか不明なのですが><;
奈良の、ならまち工房Ⅱ Gallery9号室様には置かせて頂いておりますので、
そちらの方も宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

合同出店してくれたハコニワさん、いつもありがとです(*>人<*)
お疲れ様でした☆

17日はアート&てづくりバザールでした。

イベント参加後の事まで更新が遅くなってしまいました。。。
せめて3日以内にアップしたかったのにorz
申し訳ないですm(_ _)mυ

17日までに色々あったのですが、
まずはアート&てづくりバザールの事からΣ


IMG_0584p.jpg


【Arists.×ちゃこるぴん】ブースにお立ち寄り、
お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

12月も参加しましたが、何だかものすごく久々の感覚でした;
接客業から離れてしまったので、
何だか色々忘れているような気がしました。。。

でもやっぱり、直接お話しできる事が、
こーゆーイベントの醍醐味ですねΣ
お相手下さった皆様、本当にありとうございました!

色々な面でまだまだ試行錯誤中ですが、
次は5月の神戸に向けて頑張りますΣ

お時間がございましたら、ぜひぜひお越し下さいませ☆
また詳細が決まり次第、お知らせ致します!

そして追加制作ではなく、新作も頑張りたいです(汗)


先に15日と16日に

更新できてないのもありますが、
まずは12月15日、16日のアート&てづくりバザールについてΣ


P1050402p.jpg


お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♥

久々の個人出店でしたが、知ってる方も出店されていて楽しかったです♪

以前に包帯マフラーをお買い上げ下さった
GASSさんとまたまた再会いちゃいまして!!
おたまじゃくしのストラップが効果的な目印になっているようです(笑)

当日もマフラーをお持ちだったのですよー☆
自分の作品と再会出来るのって超感動ですね!!
幸せ~(*´v`*人)♥

ほかにも後輩やスリジェさん、LuLu de chapeauさんにも会えたし
手伝ってくれた妹様にも感謝です(>人<)Σ
差し入れもご馳走様です♥

LuLu de chapeauさんには、帽子をオーダーしちゃったので
出来上がったのを被ってゆきました☆

初めましてのたくさんの作家さんに出会えちゃいましたよ!!
GSSさんのお知り合いのいっこの実さんや
スペースのご近所ニャンさん、amnuさん!


今回も課題が沢山で。。。
ちゃんとディズプレイできる様になりたいです(T^T)
勉強勉強Σ


そんな今回は年内最後のイベントでした!!
2日間ありがとうございました!!


3日は学祭のフリマに参加してきました☆

母校以外の学祭に行くのとか、超ーーー久々でした。
芸大のノリとは、やっぱり何か違いますね!
でも、部活とかいっぱいで楽しそうな感じでした!


そんな場所でのフリーマッケットにpakakoseさんと出店!

お買い上げ・お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆

やっぱり服とかがメインな感じで、
テイスト的にも私は場違いな感じがひしひしと^^;

それに、私ってば野外出店の場数が少ないので
展示が何かしっくりこなくて(沈)

pakakoseさんが超ーーー羨ましいですΣ
ご一緒する度に、ステキな展示環境を拝見させて頂いております(>人<)Σ
勉強勉強!!

模擬店とか行く元気なかったですがι
冬物の仕事着を探してたので、
フリマで服とか買ったりして何気に満喫しました☆


それに今回は何と、車で行って来ました☆
実は免許持っていたのです~

方向音痴なので、勿論カーナビ標準装備でΣ
ナビしてもらってるのに、違う所で曲がったり行き過ぎたり(え)
途中までイイ感じだったのにorz

しかも、帰りに間違って有料道路に侵入(バカ)
情けなくて泣きそうになりました(T+T)うぅ

pakakoseさんには色々本当に申し訳なかったですーーーm(_ _)mιιι
でも、お誘い頂きありがとうございましたvvv

20日と21日は学祭~!!とライブ♪

最近更新が遅くなってきました(汗)
何か仕事でクタクタ・・・orzι



20日21日と、2日間行って来ました、奈良芸の学祭!!

前回は別の場所でレザー体験の手伝いに行ってたので
参加できなくて。
久々にガッツリ参加してきました~♪

お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!!


あんまり話しとかした事のない後輩も、皆超~優しかった(TДT)
若干その辺が不安だったのですが、全然いらぬ心配でした☆

同級生には会えないと思ってたら、何と3人も会えちゃいましたΣ
うち1人は赤ちゃんと一緒でvvv
めっちゃ可愛かったーーー(*´◇`*人)Σ♥
お肌ツルツルのぷにぷにですよーーー!! うはー♥


卒業してから参加の学祭って、何かまた違いますね。
在校生なんてほぼ知らない人ばっかりやし。。。
でも、参加して模擬店メンバーと話し出来たのは楽しかった!

模擬店で後輩が作ったコウモリのレザーバッチの欲しい色がなくなってて。
そしたら作りますよ~とか言ってくれてΣ
感動ですね!!マジで嬉しかった♥大事に使いますΣ

--------------------------------------------------------------------

そして20日は更に、夜から広沢タダシさんのライブに行ってきました~☆

バースデーライブには行けなかったので何か久々な感覚。
今回のお目当ては何んと言っても先行販売される
5月のトリオライブのアルバム「Trio Live-echo chamber-」!!
ライブ後にサイン会もあったので勿論サインして貰っちゃいました~♪

未発表の「星の願いを」「最後の日」「Door」「echo chamber」も入った11曲!!
他の未発表曲が入ってないのと歌詞カードがなかったのがちょっと残念でしたが、
きっと次のCDで出してくれると願ってますΣ
いつもの曲もアレンジが違ったりするので聞きごたえバツグンです☆

アンコールでツアーTシャツを着られてたんですが、
それが物販で見た時より凄い可愛くて!
もしかしてツアーTシャツ買ったの初めてかも・・・?!


今回も客席でぐるりと取り囲む方式のトリオライブ!!
しかもまたまたトリオ用の新曲をお披露目!!
早いペースで新曲披露があるので凄く楽しみなんです♪

しかも今回は何と広沢さんがドラマーに!!
デビュー曲は「35スクリーム」!!(笑) スクリームは叫ぶ方のだそうです。
ドラム、めっちゃカッコ良かったんですよーーー(*>◇<*人)Σ♥ ステキー
それ以外にも色々楽器を演奏されて、凄いですよねーΣ カッコイイ!!

次回のライブも決定したらしく、
チケットの先行販売は今回残念ながらなかったけど
12月もまた行きたいーーー!!!

--------------------------------------------------------------------

そんな感じで、ホントに充実した2日間を過ごせました☆
土日の休みがなくなって若干辛いですが;
その分、今週は今のところ残業せずに帰れてるから良かった~♪

よく考えたら、今週は予定がいっぱいだ!
平日は仕事終わりにご飯行く事になったので、やっぱり残業せずにダッシュで帰宅Σ
土曜は久々に行きたかった雑貨屋さんとかに行くし~♪
あーーー!! 急ぎとか、ややこし仕事がきませんよぅに(>人<)Σ
