お知らせ日和

おとぎの世界の企画展☆

色んな事が超ーーー色々あったんですが(またかΣ)

まずはお世話になってるギャラリーの企画展のお知らせです!!!

「9号室のおとぎの世界・・・」
2013/12/13(金)~23(月) ※16(月)17(火)はお休み
12:00~18:00
奈良市高畑町1097-2 ならまち工房Ⅱ 2F

131213-IMGp.jpg

Arists.は途中参加させて頂きます><;;;

ぜひぜひお越しくださいませm(_ _)mΣ☆


神戸イベントのブースNo.☆

あわわわΣ

4月も中旬に突入してからの初更新になってしまいましたorz
ダメダメすぎる。。。(沈)

3月にも更新出来てない事が
沢山あるのですが。。。
まずはイベントの詳細が決まりましたのでお知らせします!

--------------------------------

アート&てづくりバサールinKOBE
神戸国際展示場3号館 10:00~17:00

テーブルブース T-25
※5月3日(金・祝)のみ参加します。

Arists.×ハコニワ

--------------------------------

GW、ぜひぜひ神戸にお越し下さいませm(_ _)m☆

3月のブースナンバー決定しました☆

しまったーーーーーーーΣ
通知きたのに更新出来てませんでした(滝汗)

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.12 のブースナンバーです!!


T-21
【Arists.×ちゃこるぴん】


テーブルブースなので、
3月17日(日)のみの参加となります。

もぅ1ヶ月過ぎてるよーーーΣ
が、がんばんないと(滝汗)

☆はっぴーばーすでー会☆

お正月から更新してなかったー(殴)

新しい職場での初めての大型連休、
完全に休みボケになってましたorz こわΣ

-------------------------------------------------------------------

まずは。

今年の初イベントの出店が決まりました~☆ わーい^^

OSAKAアート&てづくりバザールvol.12 in 大阪南港ATCホール
3月16日(土)17(日) 10:00~17:00

今回は、羊毛とレザー作家の「ちゃこるぴん」さんとの合同出店になります。
テーブルブースなので17日(日)のみの出店となります。
詳細が決まり次第、お知らせします!

-------------------------------------------------------------------

何か色々ありましたが。

後輩のお家で後輩の誕生日会してきました☆
1人来れなかったのが残念ですが、久々に皆で鍋できて嬉しいなぁ~(*>v<*人)

お鍋の後には薔薇のショートケーキとプレゼントでお祝い☆

IMG_0490p.jpg

いつものメンバーでワイワイ楽しく時間はすぎてゆきました。。。

やっぱりこのメンバーで集まるの楽しいなぁ☆
今年も皆で楽しくワイワイしていくぞぅーーーΣ
これからもヨロシクです(*>人<*)☆

いつの間にか2013年Σ

2013ヘビもち

☆明けましておめでとうございます☆

またしても元旦を逃してしまいましたorz
そして、11月からどんどん更新があやしくなってしまいましたorzυ
今年は、せめて何かあったら同じ月に更新できるように頑張りますΣ

ブログを始めて2回目のお正月、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年も制作など、色々頑張ります!!
目指せ近々の新作商品の完成ーーーΣ

