制作日和

小おばけ~

相変わらず作業の進まない日が続いてます。。。
でもやっと何個かパーツ切れた♪

IMG_0144p.jpg
今までで一番小さい目のシルバーアクセな予感Σ

仕事を初めてから気付きました…小さいめのが欲しい!!(遅Σ)
日常生活にあったサイズって、重要ですねΣ


切り出してから悩んでしまったので、ちょっと試行錯誤してきます。
秋に向けて、ハロウィン仕様のをふやしたいー★

明日からまた仕事頑張ってきます。。。



ニューフェイス☆

【歪んだ三日月の顔は。】の新顔さん完成☆
やっと別人になりました~♪

歪んだ三日月の顔は。②

今回、ビックリする程ドリル歯折りました。
1日に6本とか新記録Σ 嬉しくない(T◇T)
調子悪すぎて一時中断orzι
イベント前になんてこった(滝汗)

気をとりなおして。
後3日がんばるぞぅ(>皿<)Σ


布でアリスっぽいの。

不思議の国のアリスに出てくるのをモチーフに制作中Σ
布素材では作ってなかったのでチャレンジ☆

IMG_0338p.jpg


本体の手縫いが楽しくて、
なかなか完成してないのですι


格闘してる・・・のに。

IMG_0282p

イイのを思いついたから実験したら失敗ι
解決法を考えてチャレンジするも何か違う。。。

諦めてみたり、リベンジしてみたり。

グルグルグルグル色々考えて・・・

そしたら一周回って同じ状況になってます(笑)
何故に???
頭のナカも、地球と同じで丸いんですね~(違)


・・・でも。
1回でも、「コレいい!!」「作りたい!!」
と思ったら何とか形にしたい。

自分の考えたモノを誰かに見て欲しい、共感して欲しいと思ってしまいます。

なので。

1回リセットしてリベンジするぞ!!!


とりあえず気分転換に春らしく、花びらパーツ作ってみました。

さて。
何にしようかな~(無計画Σ)


NOT、ねずみ!

出掛けるつもりが、天気が凄かったので予定変更Σ

風・・・凄かった。
初めて自分の住んでる地域で竜巻警報見ました。。。


そんな暴風の中。

じゃじゃーん。
IMG_0185p.jpg

フェルトでコアリクイ作ってました☆

とりあえず、実験なのでまずは普通に。


コアリクイの画像探したら超ーカワイイのがもりもり出てくるΣ
オオアリクイも好きなんですが・・・
コアリクイもイイ♪

動物ってやっぱカワエエですね~(*>ε<*人)♥


