2011年12月

てづくりバザール行ってきました☆

最近PCの調子が悪いです(涙)
またフリーズするしorz
まだまだ色々活躍してもらわないといけないのに!!


そんなこんなで今年最後のイベント
OSAKAアート&てづくりバザールVOL.8
12/17(土)も無事に終わりました!

お立ち寄り・お買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m

時期的にも、直接マフラーを持参するのは今回で最後になると思うので
色んな方に巻いて頂けて嬉しかったです♥

ならまち工房Ⅱの2階 gallery9号室様の方には
引き続きフェルトマフラー置いてますのでご興味のある方はお願いします(>v<)


今回のスペースはこんな感じでした☆
pIMG_5905
左がArists.スペースです。
IMG_5906p.jpg


今回はギリギリでお正月の干支、間に合いました!!

おもち×辰で、その名も『たつもち』!!!
はい、そのまんまです!!(笑)
IMG_5914p.jpg
おもちが膨らんでる ふにっ とした感触になっていて、
皆様に触って頂いて、反応がとても楽しかったです☆
こーゆーのが対面の良い所ですよね!



今年のイベントはとりあえず全て終了しましたが
年内にgallery9号室様の所に納品、
写真の撮り直しと新作のアップ作業をやりきりたいと思います!!
もちろん新作制作も(>Λ<)Σ

とりあえず、たつもちを増やして金網に並べるぞぅ!!!


