2012年03月

28日はおセンチな日。

今更ですが。

26日は金星・月・木星が一列に並んだんですよね☆

IMG_0136pp.jpg

「金星」って聞くと学生の時、
課題の為に調べたアステカの神様が浮かんできます。
いつかアステカの神様モチーフでアクセサリーとか作りたいですΣ

*****************************

そんな2日後の28日はついに後輩が実家に帰る日(TΛT)Σ

名残惜しいのでお見送り&一緒に展示を見に行って来ました☆


短大の先生の個展を見に心斎橋、
そして気になる展示DMを見つけたので梅田へ。

2人で出掛ける事が初めてで凄い新鮮☆
先生の個展はもちろん、
梅田のスカイビル近くの雑貨店「ranbu」でステキな物に出会ってしまいましたΣ
2人できゃーきゃー言いながら店内を見倒してました(笑)


そして時間はたっていって。。。

何か、色々伝えたい事いっぱいあったけど・・・
これっきり会えない訳ではないので
今言う事じゃないなーと思いまして!

最後はバスに乗る後輩に「おやすみ」と★

「ありがとう」
「またね」

そんな言葉よりもしっくりきた気がしました(笑)

今度また遊んでやって下さい~(*>3<*)ノシ♥


