2012年05月

納品と日記。

遅くなりましたがι

ならまち工房Ⅱ gallery9号室様に納品しました☆

★【チェシャ猫ring
★【よるねこring
★【歪んだ三日月の顔は。】←ネックレス(分かりにくいΣ)

今回はシルバーアクセサリーonlyです!
リングはサイズを小さくしたので、細い方にも大丈夫かと思いますΣ

全部違う表情の子達を見に、
ぜひぜひ ならまち工房 へお越し下さいませm(_ _)m☆

*****************************

6月の講習会用のサンプル作ってたんですが...
短時間で簡単に出来るのって、難しいですね~ι むむむ

でも、おかげで新しいアイデアが出ました♪
こっちは実験開始です=3

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

そして。

9月15日(土)・16日(日)のATCホールでのイベント、
OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10
に申込みしました~☆
10回目開催ですよ♪
受かりますよぅに(>人<)Σ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

あと。

私...カレーが好きなんですヨ。(突然Σ)
友達にインドカレーのお店に連れて行ってもらってから激ハマリΣ
そんな感じで、誕プレにカレー粉を貰いまして♪

クックパッドにお世話になって、
カレーとナン作っちゃいました☆
IMG_0538p.jpg
初めてにしては上手くいったかな♪

材料が大きかったりごにょごにょ

分かった事は・・・
「プジャ」と「サグン」←顔覚えられる程には常連のお店
が恋しくなった(笑)

今度はチーズナン作ってみたいなΣ


