2012年07月

石切とおNEWメガネ☆

昨日はまたまた学校の先生の展示会in石切に行ってきました~☆
徒歩3分の所を、またしても迷って15分位彷徨っていました(笑)
もぅ才能ですね☆ 。。。嬉しくなーいorzι

グループ展を見るのが久々で、色んな人の作品が見れて楽しかったです。
写真NGで画像ないですがι
シンプルなの、凝ったの、面白いの。
どこから発想がわくのか教えて欲しいです(T^T)

最近何か調子が停滞気味なんですよね。。。 むむむ
今週中に何とか脱出せねばΣ


そんな気分をかえるべく!!!
おNEWのメガネが今日出来あがったんですYOー☆

仕事終わりにダッシュで行ったら営業時間に間に合いました☆
念願のPC用メガネですよーΣ
いやっほーーーぃ(*>皿<*人)

じゃじゃーーーん!!!
IMG_0087p.jpg
まさかの、バットマンモデル(笑)
新作映画公開に合わせてのコラボメガネです!!

今、まさにコレかけてますΣ
いやー、新品はレンズがキレイですね~
前のがレンズ傷だらけで視界最悪だったんで、1,2位見えそうな気がするΣ
実際は0,7ですけども(苦笑)

メガネケースを入れるケース付なこのメガネ。
流石コラボΣ
なかなか貴重な経験させてくれます(笑)

出来上がってから手直しが必要ない程の、見事なフィット感!!
もはや私の為のメガネだとしか思えないですね~
明日からこれつけて気張ってくゾーーー(*`皿´*)ノシΣ ぅおー


