2012年08月

Let's かえる祭り☆

あ~、やっとほぼリアルタイムな事がアップできる(え)

後輩がいつも奈良に来てくれるので、
今度は私が大阪に行くから遊ぼぅΣ
とお誘いしたのにやっぱり奈良に来てもらっちゃったin25日。



さきにカレーラーメン食べにラホツさんへ。
久々に食べたカレーラーメン♪
そしたら以前違って麺が平麺になってるΣ でもやっぱり美味しい♪
一緒に頼んだ海老の春巻きも超ーーーうま!


そしてギャラリー9号室さん恒例の
かえる祭り 2012 ~奈良町の中心で愛をさけぼう~

に行って来ました!
残念ながら、かえる祭りには参加できませんでしたのでorzιιι(撃沈)
一般参加してきましたΣ

そしたら奈良芸クラフトデザインコースのトミーとトムが今年も居てました~v
IMG_0183p.jpg
2人できゃっきゃと遊んで、散々お邪魔してしまいました(汗)

紙とペンがあって、愛をさけぶ企画があったので、
とりあえずユアンへの愛を叫んできました(笑)


その後は手当たり次第にお店を見て回り、
気になっていたお店で休憩しようとしたら、残念ながら満席ι

気を取り直して違う店に行って!
IMG_0194p.jpg
私はアイスケーキで、後輩のはトリになってるのです♪
IMG_0193p.jpg

それからまたお店見て、最後に晩御飯~★
またまた前から気になってたお店「piano」に!
1階がバーで2階がレストランらしく、勿論1階で。

お酒も頼んだけど、バーでがっつりサラダにパスタとピザ食べました♪
ピザが初めての食感で、すごく美味しかったΣ
今度は是非違うのを食べたいなぁ~v


2人で丸1日遊ぶのって、そーいえば初めてかもΣ
しかも外で2人でお酒飲むのも初めて!!
貴重な1日でした(*´v`*)

しかも、誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたvvv
紅茶と、手作りの天然石ブレスレット♪

ホントにありがとですーーーm(_ _)m☆
