FC2ブログ

2012年11月04日

ハロウィンまで何かしらあって、

わーーー
更新出来てないーーーΣ

3日のフリマもいつの間にか終了しちゃいました!
でもそれまでに色々あったのです。
主に食べる事ばっかりですが(おい)

24日は同級生とマクドで、久々に月見バーガーとポテト食べながらお喋り。
26日はpakakoseさんとインドカレー屋さんで打合せしながらご飯とお酒。
27日は妹と買い物とかして別の店でインドカレー食べて。

31日に健康診断があるからちょっと体重減らしたいとか思ってるヤツの食生活じゃないΣ

でも楽しかったからよし!!!

しかしまさかハロウィン当日に健康診断とは!!!
前日の夜から何も食べちゃダメなんですよーーーΣ そんなばかなorzι


そんな28日は、気になってた「タコとブロッコリーのパスタ」を作っちゃいました~☆
IMG_0067pp.jpg
味付けはパスタの茹で汁だけ。
簡単なのに美味しいかったvvvまた作りたいな~


そしてハロウィン当日。
悶々しながらも健康診断が終わって。
やけくそになって、今度は「きのこのクリームパスタ」作りました☆
IMG_0071pb.jpg
時間調節がうまく出来ず、パスタが茹であがる前に
クリームがどんどん無くなってしまいましたι
今度はその辺に注意しながら再チャレンジ☆
クリームパスタって、そー言えば作ったの初めてかも。
次は黒コショウも追加してみよぅ~☆

で、ハロウィンらしい事がしたくて、当日の夜にクッキーを焼く私(笑) 遅Σ
IMG_0073p.jpg
ハロウィン仕様の型抜きクッキー☆
爪楊枝でカボチャの顔を描いたり、結構手間かけたのです。

次の日に仕事場に持ていったのですが・・・
何かちょっと切ない結果に終わって残念ι
でも、1人でもその場で食べて貰えたので良かったです☆
まあ…ハロウィン終わってからのクッキーなんで微妙ではありますが;

今更ながら、学校と会社の違いを痛感しました。
嗚呼・・・大人になるって、こういう事なのかと。
そもそも、お仕事をする場所なんですけどもね~(苦笑)

クッキーでそんな事が分かった、大袈裟な1日でした(笑)

学校を卒業して○年ですが、
まだまだ変なところは、イイ意味で学生気分でいたいなぁ~
遊び心をいつまでも忘れずにいたいです☆

スポンサーサイト