2012年12月

続々、やっと12月話し。【25日と27日と28日】

なんですか、ここ最近のイベント盛り沢山は・・・!!!

や、楽しいから全く問題ないですけども☆

25日といえば、クリスマスですが、
その前にマヤ歴の新年があったんですよねーーーΣ

何かしたかったのに、全くそれどころじゃなかったorzυ
2013年は巳年だし、ケツァルコアトル描きたかったんですけどね~・・・
年賀状すらまだ全部終わってないしΣ ひーお許しを(TДT)


そんな25日は、20日に一緒に行ったお2人から
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました~(*´v`*人)♥
121225_p.jpg
私・・・こんな幸せでイイのかなΣ
後が心配になるような感動が押し寄せましたよ!!
しかも1つにはクリスマスカードが入っていて・・・!!
私も用意していたのですが、カードまでは気がまわっていなくて・・・!!!Σ
ホントに不覚ですーーー(泣)
私の方こそ、仲良くなって頂いて本当に感謝感激なのですよーーー♥

この前もクロックスを頂いたり、次の日にお菓子頂いたり、
皆様良い方ばかりです(T^T)
職場でこういう方がいてくれるだけで凄く嬉しいです☆
素敵な環境にホント感謝です!!
色んな方にありがとうございますーーーーーーー!!!Σ

----------------------------------------------------------------------------------------
27日は、そんな職場の素敵な方々とチーズパーティーin先輩のお宅~♪わーわー♥

きっかけは、チーズ好きの先輩のお誕生日にプレゼントしたラクレットの器具。
折角だから皆で食べようと言って下さって、
仕事終わりに皆さんでお邪魔しちゃいました☆

各自で色々持ち寄ると・・・何とこんな素敵な事にΣ
IMG_0477p.jpg
2人が持ち寄った物を切って下さっている間に、3人で撮影会してました(笑)
食器やビンの配置を変えてシャッターオン☆
IMG_0480p.jpg
先輩のお家は食器から何でもお洒落!!そしてキレイ!!!
出来る人はカッコ良いですね~♥
お手製ミネストローネも、すーーーんごい美味しかったです(*>v<*人)♪

初めてのラクレットで、火力的に大丈夫なのか不安だったのですが、
意外とチーズが溶けるのでビックリ☆
IMG_0479p.jpg
こんな固形燃料3つで溶けるんですね~Σ

スモークチキン・生ハム・サラミ、ジャガイモ・ブロッコリー・トマト、
フランスパンにチーズとか、最強チームじゃないっスかーΣ
トロトロチーズをかけて、いただきまーーーす(*>人<*)☆
ど、どれも全部美味しい・・・!!
食べるのに必死で写真撮れてません(笑)

ワインやリキュールにドライフルーツとかクラッカーも合うー!!
ヨーグリート+マンゴージュースがすーーーっごく美味しくてv
今度家でも試したいです☆

美味しい食べ物片手に、皆で色んな話しをしながら超ーーー楽しい女子会でした~♥
企画して下さった先輩と、参加して下さった皆様に感謝です♪
ありがとうございましたーーーm(_ _)mΣ

----------------------------------------------------------------------------------------
28日はまたまた京都に行って来ました☆
同級生と先生とで忘年会を企画したんですが、急すぎたので時間があわずに断念orzυ
相談したい事もあったので、ぬけがけして会いに行ってきましたι 皆ごめん(>人<;)

待ち合わせは、以前にもお邪魔したそばカフェ「さらざん」☆
まずは、前回食べれなかった食事ガレットを!
IMG_0482pp.jpg
右のトマトコンプレットは、たまご・厚切りハム・チーズ・トマトソース・黒オリーブと
ボリュームたっぷりなのに、あっさりペロリと食べれちゃいました♪
超美味しい…!!!

うん、デザートも全然食べれちゃいますね☆
という事で。

沢山お話しした後の、デザートガレット♥
調子に乗って本日のガレット、季節のフルーツと自家製プティング頼んじゃいました♪
IMG_0484pp.jpg
予想外のボリュームでびっくりしたものの、意外と全然食べれます!
さっぱりしてて胃もたれしないのが良いですね~☆

そんな調子で、ひたすらさらざんで報告や相談させて頂きましたΣ
あ、勿論食事中は美味しいので無言です(笑)

次も先生に相談に行く時にはさらざんでお願いしたいです♥
いつも本当にお世話になりますm(_ _)mΣ
ありがとうございますーーー(>人<)♥
