2013年02月

16日のライブと23日に映画Σ

3連休の大事なイベントが一つ抜けてたーーーΣ
ふ、不覚。。。orz


超ーーー心待ちにしていた、広沢タダシさんのライブが16日にあったのです!!!
わたなべゆうさんとの絵本出版記念ライブで、
前半わたなべゆうさん・後半広沢さんで、
壁に絵本を映しながら聞く音楽は雰囲気が違いました☆

そして新曲もやって下さって☆
今回のもステキでした~(*´v`*人)
新曲満載のアルバム、早く欲しいですーーー♥
超楽しみ~~~♪


-------------------------------------------------------------------------

そして23日、朝イチで 牙狼-蒼哭ノ魔竜- を観てきましたΣ
最後の冴島鋼牙の物語とか言われちゃったら観に行かないと!!!

ヴァンガードとコラボしてて、入口で黄金騎士のカード貰っちゃいました☆

いつもと違う黒い衣装の鋼牙が超カッコイイ!!
同じ監督さんの「ハカイダー」のリョウの衣装を思い出したのは
私だけでしょうか・・・?(笑)

相変わらず私のツボをついてくるのでヤバイですねΣ
デザインとか超ーーー好きだーーー!!!

分かってたんですが・・・
やっぱり、カオルは出てこないんですね(TεT)Σ 残念orz

ん?と思う事もありましたが、私は楽しかったです!
アクションはやっぱりピカイチですね!!!
変身せずにあんなに戦える人ってそうそういないですよね(笑)
でも、それもまたカッコイイΣ

最後なので、もう1回位観ておきたいな~なんて思ってます☆


