2013年04月

3月の色々①

はい、もうGWに突入ですねー。
そんな中、まさかの3月の事。
振り返るにも程がある。。。orz

でも、色々あったので振り返りますΣ

3月といえば、バレンタインからのホワイトデー!
当日前から4月にかけて、色んな方から頂いちゃいました☆
IMG_0594p.jpg
IMG_0575p.jpg
↑このネコが超ーーーカワイイ♥

多分、今までで一番いっぱい貰った気がします♪ 幸せ☆
全部美味しく頂いております☆
皆様のお気持ちに感謝ですΣ ありがとうございます(*>v<*人)♥

-------------------------------------------------------------------------

そして、そんなホワイトデーも勿論仕事で、
就業時間になるとダッシュで梅田のブリーゼへ!!

130314-P-.jpg

14日は、キャラメルボックスの時代劇ハーフタイムシアター初日Σ

意外に早く着けたので、ちょっとお茶する事に。
折角なので、みき丸くんのデザインカプチーノを頼んじゃいました☆
130314-p++.jpg
何か超~リッチな気分(笑)
勿論おいしく頂きました(>人<)☆


キャラメルボックスの時代劇を観るのが初めてで、
ちょっとドキドキΣ
いつもと違う雰囲気の舞台もやっぱり面白かったですΣ
ギャクな部分とか、どーなるのかな~と思っていたのですが
普通に面白かったです♪

盲目剣の大内さんも、秘剣の畑中さんも、
殺陣のシーンとか特にカッコ良かったですーーー♥

クリスマスツアーのキャロリングを観てから、改めて畑中さんが好きになりまして!!
好青年的なイメージの役の方が多く拝見してるのですが、
低い声での凛とした畑中さんも超ーーーカッコ良かったです(*>ε<*人)ステキ♥

