2013年06月

幽霊・妖怪とご飯と梅田。

6月9日の最終日に、念願の「幽霊・妖怪画大全集」に行ってきました~☆
一人で行くつもりでしたが、後輩に声かけたら
一緒に行ってくれるってvvv
優しい後輩に感謝ですぅー(*>人<*)♥

130609ap.jpg

朝から行ってきたんですが、やっぱり最終日は人が多かったですΣ
人気のある絵には中々たどりつけないですね^^;
どこかで見た事のある絵がたくさんあって、面白かったです☆
どの絵もみんな、個性が凄かったです(笑)


そして、梅田に移動してまずはランチ☆
ずっと気になってたお店「PIZZERIA&CAFE DOMUS ORSO」に行ってきました♪

130609_bp.jpg

ハンバーグランチで、ミニピザ食べ放題つきΣ
全種類制覇できるな~
とか思ったのもつかの間、半分位しか食べれなかった;

でもでも、焼き立てのミニピザは、どれも美味しかったです♪


その後は大丸へΣ
目的は勿論、ポケモンセンター(笑)
ポケモンスクランブルU NFCフィギュアの第2弾に、
なんとグレッグルがーーー!!!
それを目当てにいったんですが・・・無かったΣ
ヨドバシカメラとか色々探したけどなかったorz; くそぅ

でも、大丸の地下でトランプのクッキー発見Σ
IMG_0716p.jpg
マシュマロもあったんですが、いいお値段ですっぱり諦めました!!


そして今度はグランフロント大阪に行ってきました。
やーーー広い!!広すぎて、途中で引き返してきました(苦笑)
残りは、次回に持ち越しです!!

休憩にシフォンケーキ・夕食にパスタと、色々食べちゃって大満足な一日でした^^

付き合ってくれてありがとぅーーー♥
次回もヨロシクです(*>人<*)♪
