2013年08月

色々あったのです②

会社の仲のイイ人に、美味しいピザのお店があるって聞いたので、
早速家族と行ってきました☆

世界3位になった、マルゲリータを注文!!
IMG_0789p.jpg
値段はするけど、めっちゃ美味しかったーーーΣ
今までで一番美味しいかったカモ!!!
他にも色々種類があるのでまた食べに行くぞぅ~☆




お盆のプチ連休中に、前々から作りたいと思っていた
キッシュをついに作ってみますた~♪

じゃん。
IMG_0928p.jpg
何か・・・思ってたのと違うかったorzι
お菓子の本に載ってたので、浅いのかも><
本に載ってたのは、それはそれは美味しそうなのにΣ
次はキッシュばっかり載ってる本を探してチャレンジするぞぅ~
・・・今更だけど、私ってばキッシュそんなに好きだったのね(笑)



それから、第2回金曜の仕事終わりに皆でご飯会ーーー(*>Д<*)ノΣイエイ
ネットで見つけた美味しそうなイタリアンの「ペシェドーロ」で開催!!

前菜から始まるコースは、何と2,500円!!
IMG_0936pp.jpg
◆前菜4種盛り合わせ
◆ひよこ豆のサラダ トマトのケッカ風ソース
◆夏野菜とベーコンのカルボナーラ風ピッツァ
◆アサリと茄子のオイル煮+天然酵母のバケット
◆豚肩ロースの炭焼き
◆ノルウェーサーモンの軽いクリームソース ショートパスタで
◆バニラアイス エスプレッソソースで

どれもこれも美味しかったです~☆
初めて写真左下の「モヒート[ラムベースのカクテルらしい]」を飲んだのですが、
見た目も涼しげな感じで可愛いくて美味しかったです♪

飲みホ付けてなかったのでお酒は2杯くらいしか飲んでないのに
意外とお腹がいっぱいになりました☆

席の上のライトが、ビンに入った電球でお洒落!!
IMG_0947p.jpg
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、店員さんの接客もスマートな感じで大満足><

色んな話しで超ー盛り上がりましたvvv
第3回の予定も決まったので楽しみ~☆
月イチ開催の恒例にしたいなーーー(*>v<*人)♪







