2013年10月

今頃9月にお祝いしてもらっちゃった話し。

実は9月が誕生日でして、
色んな人にお祝いしてもらっちゃったのですーーー!!!


まずは後輩さん達!!

ハンバーグ・ビザ・パスタ・マリネと盛りだくさん!!
IMG_1075pp.jpg
29歳なので、『にく』との事でハンバーグにw
ハムとベーコンのリボンに包まれた豪華4段重ね!!
トランプのAのピザとか、めっちゃ手がこんでました!!

ハンバーグは勿論、全部超ーーー美味しかったのです(*>ε<*人)♥

そしてケーキが出てきたのですが。

な、ななな何とぉ・・・・・
グレッグルのデコケーキーーーーヽ(*>∀<*)ノ♥♥♥キャーーー
IMG_1078p_20131006150137312.jpg
やー、年齢とか関係なく、こーゆーのってテンション上がっちゃうわ!!!

皆に筒抜けの趣味って、良いですね!!(笑)
あの箱から出てくる瞬間、ヤバかったですvvv
ちっちゃい頃なら食べるの勿体なくて置いといた気がしますが、
その場で美味しく頂きました(*´人`*)♪

そして皆からトランプ柄の手ぬぐいやトレー、
お茶セット・カレンダー・ハンドソープとか頂きました♥
IMG_1106p.jpg
みんな大事に使わせて頂きますよーーー♪

皆でワイワイ出来るのってやっぱ楽しいなーーーΣ
皆様、本当にありがとねーーーm(_ _)mΣ♥

----------------------------------------------------------------------

職場の方にも
お菓子・ネガネホルダー・ジュエリーケース
ガラスペンにノートと沢山頂きました(*>∀<*人)♥
IMG_1096p.jpg
こんなに沢山の方から頂けて、ホントに幸せ者ですΣ
このお菓子を食べて仕事頑張るぞぅΣ
ありがとうございますーーーm(_ _)mΣ☆

----------------------------------------------------------------------

ほくほくしならが帰宅すると、友達から宅配がΣ
中身はフードポットとケース!!前から気になってたので嬉しーーーΣ
これでエコクッキングも出来ちゃうとか!!
これは試してみないとーーー(*>v<*)♪ありがとぅ~♥
IMG_1110p.jpg
DVDとシャーロックの本は妹さんから!!先にDVDを貰って、
本は買って来て貰うだけのつもりが、まさかプレゼントしてくれるなんてΣ
ありがとねーーー(*>◇<*)ノシ♥


嗚呼ーーー超幸せな日々でした><
色んな人にお祝いして貰えるのって、やっぱり嬉しいですね!!!
次は私がお祝いする番ですΣ
ハリキッテ行くぞーーーー(`◇´)ノΣ

