2013年11月

ハロウィンには夢の国で食べ歩き

はい、ここからは食べる事オンリーです(え)

2日と半日ではハロウィンのを全制覇は出来ませんでしたが;;;

まずは、ジャックの代わりであろうおばけクッキー
IMG_1320p.jpg
食べるとよけいにジャックの顔クッキーが恋しくなる(笑)

スケルトンのオレンジクリームのドーナツ。
IMG_1405p.jpg
意外にボリュームがあって、朝イチにはちょっと不向きかも(笑)

そして個人的に一番美味しかったスケルトンサンデー♪
IMG_1525p.jpg
黒ゴマ豆乳プリン・白玉・小豆・ミルクソフトクリーのム相性抜群!!!
天気が良かったしピッタリなデザートでしたvvv

そしてハロウィンのスペシャルセットΣ
チキンクリームと野菜たっぷりで貴重な野菜摂取タイム(笑)
DVC00150p.jpg
デザートのカラメルパンプキンクラフティーもうまΣ

こっちはスケルトンの顔になってるタコライスΣ
IMG_1605p.jpg
デザートのパンプキンタルトにはチョコの手がにょきり。
紫芋のソースも色どりがあって美味しかった☆

写真ないですが、パンプキンのソフトも美味しかった♪
暑くなくても美味しいね!!

そして、まだ食べた事が無かった常時あると思われるフードを食す!!!

一番気になってたリトルグリーンまん!!
IMG_1649p.jpg
まさかの冷蔵品!? 個人的にストロベリーが超ーーーうまΣ
カップも可愛いし見た目も最高♪

一瞬誰だか分かんない和菓子のマイク・和ソウズキ
DVC00154p.jpg
緑のあんこに包まれているのは勿論あんこ!!
何の説明書きもないから本物見ないと何の食べ物なのか分かんなかった;
和菓子たべると緑茶が恋しくなりますΣ

チキンクリーム味のチャンドゥテール
IMG_1523p.jpg
どんな感じなのか全く分かんなかったけど、美味しいΣ
重い味じゃないのでペロっと食べちゃいました☆
でも意外とお腹にたまります(笑)


そして、念願のクイーン・オブ・ハートのバンケットホール!!
DVC00179p.jpg
3回目にしてやっと行けましたvvv
欲張って取り過ぎちゃった(笑) でも満足☆
そしてお店の中で猫発見☆
DVC00175p.jpg
あ~やっぱカワエエーーー(*´ω`*人)vvv


まだまだ食べてないフードっもいっぱいなので、
次はそれを食べたいな~☆

