2014年02月

15日は雪だるま制作日

フルCGアニメ映画
「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」で
主人公のジャック・フロストが「snow dayーーー!!」と叫んで
街に雪を降らせるシーンがあるのですが、
クリス・パインの声が超楽しそうでやたら記憶に残っております。
今日こそまさに「snow dayーーー!!」


朝起きて雪がまだあったので、
とりあえず念願の雪だるま作りましたΣ

ばばーーーん。
IMG_1835p.jpg
グレッグル(笑)
途中で雨が降ってきたので細部まで仕上げる事が出来ませんでしたorz;;;
記憶で制作したワリにはイイ感じじゃないかと。自画自賛Σ
口の辺りとか力作です(笑)


雪降った後って、雪だるまは作るものだと思ってたのですが、
ここ数日で見た雪だるまってタリーズのお店の前の1体だけ。
これじゃいかん!!!(何が)
と思って、家の前の道路に向けて雪だるま作りました☆
IMG_1841p.jpg
初三段の雪だるまというかスノーマン? 久々に腕つき☆
IMG_1842p.jpg
そら辺にある材料で作った顔、葉っぱの鼻が超ーーーぷりち~♪

いい歳こいて、傘差しながら朝からご飯も食べずに
2体も作ってました☆

身の丈位の雪だるまとか作ってみたいなぁ~☆

