2014年04月

今年初キャラメル観劇は2月(でも今4月)

書きかけで保存したままとかorz;;;

2月22日(土)の事ですが、
折角書いたのでアップしちゃいます><;;;


キャラメルボックスの2014年初公演は、
3回目の公演となる「ヒトミ」と、
新作「あなたがここにいればよかったのに」の初演、
ワールドプレミアに行ってきました(笑)
今回は大阪からのスタートなので
世界初公開だそうですよ~Σ

何かホント、久々に凄く笑った舞台で
面白くてひーひーしてました(笑)
冒頭から結末まで、存分に楽しんだ感が凄いありました。
舞台挨拶も、色々あって楽しかったですw
筒井さん、最高です><

会場のロビーでは
鍛冶本さんがサポーターズクラブの来場記念品を配られたり、
左東さんが物販で接客されたりと
今年早々なんだか超ーーー得した気分ですvvv

私の幻覚や気のせいじゃなかったら、
成瀬さんと多田さんと鈴木さんが近くの座席で観劇されておりましたΣ
ひーホントに今日は何の日だーーーΣ
幸せvvv

次の公演は2014スプリングツアー
「鍵泥棒のメソッド」!!
お久しぶりの畑中さんが出演されるので
是非とも行かねばΣ
前説以外の関根さんも拝見したいですし><

神戸まで行きますとも☆
そしてまたいつものお店でご飯だべよ~v


IMG_1934p.jpg
今回は「ヒトミ」のピアノと
「あなたがここにいればよかったのに」の白衣姿のみき丸くん
・・・のハズ><(おい)


