2015年11月

ぐるぐる悩んでたら今年初更新ってorz;;;

前回更新が2014/11/15って、完全に1年止まっておりました><;;;
せめてもうちょっと更新したかったです。。。

その間も相変わらずですが、関西圏の
広沢タダシさんのライブと劇団キャラメルボックスの舞台にはほぼ参加し、
最近は小西遼生さん出演の舞台も行ってます!!
広沢さんの11/13の「Winter Tour 2015」では、超久々にこの時期に「パウダースノウ」が聞けて
嬉しくて泣きそうになりましたΣ
11/14は小西さんが戦士役の「ダブリンの鐘つきカビ人間」行って来ました!
牙狼以来の戦士な衣装と殺陣にキャーキャーしてました(笑) カッコイイ!!
2005年版のDVD持ってたので、生でダブリン観れるのが嬉しかったのですが、
省略されたり色々あったので、ちょっと消化不良感はありました^^;
職場と自宅での半端ないストレスの発散してるつもりで色々ガツガツ行ってます(笑)
次はキャラメルボックス行って来ます!!

ここ1・2年で職場の環境が結構変化して、最初は何とも無かったのですが、
個人的に最近急にモヤモヤしてきまして。
自分のデスクで、どんな風にその場に居てたのか。
今まで、どーやってそこに居てたのか分からない。
自分の席はあるけど、ふとした瞬間に居場所がない感じ・・・?
勿論、仕事はしてるんですけどねΣ
家にも自分の居場所がない感じがして、会社に居たくないけど家にも帰りたくない。
でも疲れたから家に帰りたい。 と、何て我儘な考え。
通勤時間が一番気が楽ってどんな生活なんだか(笑)
今まで職場環境でここまで悩んだ事なくて、まぁ家の事もプラスされてるのもあって
初めて体調不良になりました☆
お陰様で身近な人に話しを聞いてもらったら凄いスッキリして、体調は戻りました♪
自分の悩みの小せぇ事。
でも、本人にしたら凄い重要な事なんですよねぇ、何故か。
職場の人に打ち明けても、本気に取って貰えないから悪意のない冗談で片付けられました☆
もっと死にそうな顔で打ち明ければよかった? 自分で何とかするわ、こんちくしょうめ!!

そんな愚痴を真剣に聞いてくれて、アドバイスや意見を言ってくれて。
自分にはこんな素敵な人達がいるじゃないかと、感動しました。
日々の不満やムカツキはまだまだ増すばかりですが、
あの時のアドバイスや意見と感動を思い出して何とか頑張ってますΣ
心当たりのある皆様、本当にありがとうございますーーー(*>人<*)

逃げるのは簡単な事だけど、苦手なものとも向き合わないと生きていけないし・・・
「生きる」って、しょーもない事から一大事まで、星の数ほど色々な事があるから本当に大変。。。

みんな、すごいですね!!!


制作の方は、自分の事でいっぱいいっぱいで、デザインする事さえしていなくて。。。
何が作りたいとか、こんな事したいという欲望が凄く薄くなってきてる気がします。
母校の展示とか先生の展示見に行っては「自分も何かしたい!!」とは
思うのに、アイデアが全然浮かばない。。。
最近、アイデアスケッチとかしてなかった事を反省して
とりあえず何か描きたいものを描く作業からリハビリしようと思い、教えてもらったアプリで
通勤時間とかに描いてますが、ビックリするくらい暗いイラストばっかり><;
自分の病んでる感を自覚出来るなぁ、何て思いながら向き合っております(笑)
この水彩感がお気に入りです♪
いいもの教えて貰えた、先生ありがとうございますーーー(*>人<*)vvv
最近はやたら月モチーフが多いです。
理由はもしかして。。。?


dearmoon.jpg

いつも空にいて、 誰にでも平等な その 優しい光で

夜道を 照らしてくれる あなた。


どうか。

どうか、 わたしが。

悩んでいる、 迷っている、 疲れている、 あの人が。

そこに、 辿りつけるように。

そっと。

ここに、 いれますように。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。