スポンサーサイト


先に15日と16日に

更新できてないのもありますが、
まずは12月15日、16日のアート&てづくりバザールについてΣ


P1050402p.jpg


お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m♥

久々の個人出店でしたが、知ってる方も出店されていて楽しかったです♪

以前に包帯マフラーをお買い上げ下さった
GASSさんとまたまた再会いちゃいまして!!
おたまじゃくしのストラップが効果的な目印になっているようです(笑)

当日もマフラーをお持ちだったのですよー☆
自分の作品と再会出来るのって超感動ですね!!
幸せ~(*´v`*人)♥

ほかにも後輩やスリジェさん、LuLu de chapeauさんにも会えたし
手伝ってくれた妹様にも感謝です(>人<)Σ
差し入れもご馳走様です♥

LuLu de chapeauさんには、帽子をオーダーしちゃったので
出来上がったのを被ってゆきました☆

初めましてのたくさんの作家さんに出会えちゃいましたよ!!
GSSさんのお知り合いのいっこの実さんや
スペースのご近所ニャンさん、amnuさん!


今回も課題が沢山で。。。
ちゃんとディズプレイできる様になりたいです(T^T)
勉強勉強Σ


そんな今回は年内最後のイベントでした!!
2日間ありがとうございました!!


スポンサーサイト
