スポンサーサイト


10月もお祝いv

10月には、いつものメンバーにもお祝いして貰いました(*´ω`*人)vvv
しかも、ハロウィン雰囲気のお店で~vvv
暗いから写真ブレてた><;;;

おばけのサラダや、スカルの器にポテトが刺さって出てきたり、
ステキな感じ><
IMG_2338p.jpg

そしてバースデーケーキには、
5人分の墓標クッキーが刺さっております(笑)
IMG_2340p.jpg
そしてこのロウソクが、何回吹き消しても不死鳥のごとく自然点火されてΣ
いやー、面白かった(笑)

そしてみんなからのプレゼントvvv
IMG_2344p.jpg

日々の糧にしつつ、大事に使わせていただきます!
みんなありがとーーー(*>ε<*人)vvv


そんな10月はハロウィンっぽいケーキ買ったりクッキー焼いたり
地味に満喫しましたv
IMG_2412p.jpg
ハロウィン当日はまさかの東京出張だったので
29日にハロウィン系と、関係ないけど型買って使ってなかった
白くま&ワニ焼いちゃいました☆
IMG_2569pc.jpg

前々から、家で使ってたケーキ皿があんまり好きじゃなくて;
で、一目ぼれしてパン皿って書いてたけど気にせず使ってます^^

デザート皿はシンプルなのが合うと思う今日この頃Σ
スポンサーサイト
