スポンサーサイト


11/1はハッピーウェディング♥

11月1日は、短大の同級生の結婚式に行ってきましたーーーΣ
チャペルは初めてだったので興味津々☆

2人とも超ーーー素敵な笑顔で、こっちまで顔がニヤけてきちゃいますΣ

ウェディング

ご家族やご親戚もたくさんいらしてて、
本当に皆から祝福されてる印象でした!!
なんか、すごいほんわかした雰囲気で、
結婚っていいなぁ~と心底感じちゃいました><

本当におめでとうーーーー(*>∀<*)ノシvvv


会場には久々の同級生もたくさん来てて、
プチ同窓会気分でしたvvv

まわりを見たら、私ともう一人以外、全員結婚してたΣ
そりゃね、もうイイ歳ですものね^^;

頑張る気も無いので、好きに生きてゆきますぜ~(*´ε`*人)

スポンサーサイト
