スポンサーサイト


広沢さんのライブ☆

今更なのですが(滝汗)
広沢タダシさんの3年ぶりのアルバム「月の指揮者」が
10月22日にリリースされて、
関西での最速ライブが24日にありました!

IMG_2416p.jpg

曲は、アルバムの収録順で演奏!
JANUSのオーナーさんがMCとなって、
アルバムについてのお話しもいっぱい聞けちゃいました☆

東京では2年おきに部屋の更新料が発生するとか!
で、その度に引っ越しをされるそうで
自宅なのにホテルのような気分になるのだとか。
そんな曲が「HOTEL TOKYO」だそうです。

「オトナになりたい」
は、自分が子供の頃に想像していた大人の年齢になたけども、
思っていた大人とは違っていたそうで。
そんなギャップからできた曲などなど。

広沢さん的に、光は太陽ではなく月なのだそうです。
オーナーさんも会場の皆さんも同じ意見で、
太陽の光だと強すぎて暑そう(笑)

今回のアルバムは夜に聴きたくなる感じですね~
という言葉があったのですが、
本当にそうだなーと思いました!



そして11/8のタワレコNU茶屋町店でのミニライブも行ってきました☆
選曲は
Ride on music
HOTEL TOKYO
ふわふわ
オトナになりたい
旅に出ようぜ    の5曲!

立って聞くのが久々で、逆に新鮮でした☆
ミニライブ自体が私的には2回目だったような気がしますΣ
地元のタワレコでのライブがなければ
知らないままだったかもしれないので、ホントに良かった!!

次は12月のウィンターツアーかな?
チケットの番号がそろそろ知りたいけど
まだ届かなさそう^^;

スポンサーサイト
