スポンサーサイト


もう2月!?Σ

2016さるもち寒中
明けおめ画像にできなくて残念ですが、寒中見舞い期間に間に合って良かった・・・!!

11月は、ギャラリー9号室さんの5周企画で、
イチハラヒロコさんの個展が開催されていたので、行ってきました!
「フランスアンティークフェア開催!イチハラヒロコの作品も添えて。」
image1.jpg
恋みくじでファンになりまして、ワクワクしながら行ってみると
まさかご本人が在廊されているとは・・・!!
作品集にサインをいただいて、恋みくじを手渡しでいただいてしまいましたΣ感動・・・!!
その時のは、『その女と別れろ。』
誰やろ、心当たりがあるゾ(笑)
本当に恐ろしいくらいドストレートに心に刺さります☆
恋とか関係なくてもめっちゃ当たるΣ

後は、おなじみのキャラメルボックスのクリスマス公演「BREATH」行ってきましたΣ
小林不二雄役の畑中さんのスリの演出を生で見れて超感動!!!
「少年ラヂオ」のDVDで見たのがカッコ良くて、スローモーションでロボットのようなカクカクした動きが
印象的で、カット割とかもステキだったのです~vvv
「BREATH」で小林ラヂオの孫って言った瞬間うぉー!!!ってなりました(笑)
今回、過去の作品のキャラクターとか孫とかの設定があって、楽しかったです♪
いろんなカップルのお話が絡まってまとまっていくのが楽しかったです!
2016年一発目は2月にブリーゼ行ってきます~☆

それから、人形劇俳優たいらじょうの世界「エリック~オペラ座の怪人~」観てきましたΣ
人形を操りながら、自身と人形とで表現する一人舞台。
初めて拝見したのですが、声色の違いと雰囲気で登場人物を演じ分けるって
本当に凄かったです!!
そして、意外とオペラ座の怪人を初めてちゃんと観ました^^;

しばらくは、ライブより舞台の予定の方が多そうΣ
チケット当選しますよぅにー(*>人<*)!!
スポンサーサイト
